handmade*accessory*zakka etc...
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


washer

おしさしぶりです。
ことです。

今日は各地で猛暑だったようで、最高39度のところもあったそうです!
あつい!
わたしは今日はゆっくり寝ていたので、あまり暑さを実感できてません笑

さて、次のイベントに向けて作品をつくります!
シンプルな、男の人にも手にとってもらえるようなもの、つくりたいなー。
ブックカバーはやはり健在です!


こども、チャレンジ!
って素敵なネーミングだと思いました!
負けないように、もっとチャレンジャーな女になりたいです。

ことでした*
★次回出展告知★
さてさて!


昨日
banbiのvo.gtの片岡氏から連絡が来て
次回のイベントを公表出来るようになったので
告知を致します!!!!


どどーーん!!!!


-------------------------------------------
banbi presents
"sumika familia 2010"
2010年10月16日(土)
川崎CLUB CITTA`
開場/開演 12:45/13:30
TICKET ¥2500(D代別)
各種プレイガイドにて、
チケット一般発売中!!!
PC → http://www.red-hot.ne.jp/schedule/livedetailhs.php?id=10101624427
携帯 → http://www.red-hot.ne.jp/m/livesche/shosai.php?id=10101624427

■出演アーティスト■
【BAND ACT】
banbi
Boobie Trap
chaqq
Dirty Old Men
FUNKIST
HOTSONIC (NEW!!)
JANGA69 (NEW!!)
POSSIBILITY (NEW!!)
THE LOCAL ART
ザ・キャプテンズ
ソライアオ

※A〜Z順、あ〜ん順

【FLOOR ACT】
道化師 KOBAYASHI GEN (MAIN MC)
SSS (BODY ART)
collone* (ハンドメイド雑貨)
くらげハーツ (アクセサリー)
MUGEN JUGEM (音楽+映像)
MOV FILMS (動画作品)
8-CUBE (グラフィックデザイン)
Booth Side Kithen (FOOD)
松井亭 (FOOD)
横田 瑞貴-mzk- (LIVE PAINT)
MA1LL(LIVE PAINT)
asumi(絵本)
FUN (アパレルブランド)
Shoji.Y (ハイパーヨーヨーショウ)
Tequila Girls (テキーラ配布)

※順不同
…and more!!

◆主催◆
banbi
◆制作・企画◆
sumika made
◆後援◆
tvk
SPACE SHOWER TV
SmallerRecordings
◆協力◆
Sony Music Artists
◆協賛◆
日本工学院ミュージックカレッジ

問い合わせ
03-5720-9999
(HOT STUFF PROMOTION)

sumikafamilia公式HP → http://sumikafamilia.com/


ってな感じで
collone*ちゃん、sumikaに出展致します!!


お友達のあやまんが
白クマを守るためにはじめた
sea biscuitsの作品も一緒に置く予定です!


バンドさん、アーティストさんたちも
そうそうたる方々なので


ころねんずも気合い入れて
楽しみまーす!!笑


ディスプレイも作品たちもまた
デザフェスとは違う感じになるかと思いますっ


気になった方が居ましたら
是非是非checkしてみてくださーい!!


◎やべさや◎
ころね速報
CA3F00140004.jpg
お久しぶりです♪さやちんブログの日かぶってごめんよー

連絡があります!
ころねは一旦活動お休みしていましたが、また久しぶりに活動再開します★

さやちゃんとbanbiの繋がりをきっかけ(ありがた)に
10月16日(日)
in川崎クラブチッタ
banbi主催 sumika にて
collone*出店します!

バンド以外にもフード、絵本、アクセサリーなどの出店があるらしく音楽とアートが楽しめる素敵イベントな感じなので、
ぜひころねにもお立ち寄り下さいー★

詳しく載っています→
http://tosp.co.jp/i.asp?I=banbi930


あと、私事ですが楽しみにしていたかもめ食堂、めがねの荻上直子監督の映画
toilet
観に行きました。

とても感動しました。
出てくるにゃんこが最高に可愛い。
もたいまさこさんの魅力に引き込まれました。
音楽があつい。
そして地球に必要な人との関わりを学びました。

パラダイスカフェめがねのキャスト、マザーウォーターも楽しみ。

写真は 新作さかな(またさかな)とリボンのネックレスとポストカードです。画像横でみにくくてごめんなさい。

ではでは
口内炎がいたいー          Kyoco
september
100828_1813~010001.jpg
こんにちは、
やべさやです


9月になりましたが
残暑が厳しいですね、、、


あーだこーだ言うことも大切ですが
まずは自分に出来ることをする!


やっぱり何かが動き始めるのは
こうゆうところからかなー
って思います


誰かが動き始める瞬間が
わたしはとても好きです


絶えず変わって行くことも
変わらずにそこにあるものも


両方
必要だし大事だなと思います◎




さて、さてさて


UPするのが遅れましたが

collone*BOOKvol.3
“ひとりのじかん”

が、8月下旬に仕上がりまして
徐々に納品したり配ったりしています


表紙や中身も
ちょっぴり夏仕様となっています。笑


vol.0〜2を持って居る方々!
是非vol.3も貰って頂けたら嬉しいです(*^^*)


去年の冬からどどどどっと
4冊程フリーペーパーを作ってきましたが


一旦、パワーUPのために
collone*BOOKは暫しのお休みを頂きます


その間、今までの4冊は
作り続けようと思っているので


cafeや雑貨屋さんで見掛けた時は
是非手に取ってもらえたら嬉しいです!


よろしくお願いします☆
なつなつ
100728_1430~010001.jpg
おひさしぶりです
やべさやです


なんだかんだで
デザフェスから早3ヶ月!!


ほーーんと
あっと言う間ですねっ


個人的には
色々とありましたが。。笑


実は


現在collone*は密かに
次のイベントに向かって動き始めて居ますっ


詳細は決まり次第
blogやmixiにUPしてく予定なので


よろしくお願いします


ワクワクドキドキするような
大きなイベントです!


お楽しみにー☆


画像は


こないだ行ったcafeで
サービスしてくれたスイカです


風情!
おひさしぶりです
100527_1432~01.jpg
やべさやです!


遅くなりましたが
5/15のデザインフェスタで
お買上くださった皆様
作品を観てくれた皆様
どうもありがとうございました!


わたし達もああやって広めのスペースで
久し振りにゆったり展開することが出来て
とてもとても楽しかったです♪




さて本日は
ころねmtgでしたー


一応ころねとしての活動は
今日から無期限休止?になります!!


なんかカッコイイ言葉を
使ってしまったけれど


きっとまた何か面白いイベントがあったら
集まって何かするのだと思います。笑


最近なんだか肩のチカラが入りすぎていたので
ちょっと息抜きというか、ゆるめます。笑


視野を広くー!
ってな


ちなみにcollone*ブックは
変わらず継続しますので


どうぞよろしくお願いします◎


ちなみにvol.2が
ようやっと仕上がったので
近々カフェさんたちに納品させて頂きますっ


ではでは〜
デザフェスvol.31
100418_1343~010001.jpg
東京ビッグサイトで行われる
デザインフェスタvol.31に
collone*出展します!!

5/15の土曜日だけですが
ブースは1階のA-0267です◎


デザフェスに遊びに行く予定がある方は
是非是非collone*ブースへも寄ってみてください☆


お待ちしております!!


チケットや時間や場所などの詳細は
http://www.designfesta.comをご覧ください!!


collone*メンバー皆で
わくわくしながらお待ちしております★


画像は
最近作りはじめた
ショートショートムービー撮影の時の
たかまいです


たかまい
出演してます!笑


さーや
くつ
画像-0668.jpg
カラフルな靴がほしくて、白いスニーカーに
色をつけてみました

ちょうちょとアリもいるよ(^^
試写会
100302_1607~010001.jpg
こんにちは、
yabeです:)


気付けばもう少しで
3月も終わりーーー!!




本当にビックリする位
毎日があっと言う間です。。




そうそう、


先日、大好きな雑誌“ecocolo”さんの抽選で
浅野いにおさん原作の“ソラニン”の試写会が当たり
公開より一足お先に映画を観させて頂きました。


原作を読み終えたあとに
なんだか暫くもやもや〜っとしていたので


映画もいろいろと想うところがあり
もやもやもや〜〜〜っとしてしまいました




でも帰りの電車の中ではずっと
アジカンの音楽と多摩川沿いの景色が
離れなくて離れなくって、、、笑





夢や目的と現実
未来と今

守りたいひと
守りたい場所


いろいろありますね、




どちらかと言うと
わたしは種田みたいな考え方なので
頷くところがたくさんありました




そんなこんなで
またもや試写会(舞台挨拶付き)
が当たったので行ってきまーす。


わーい♪




18〜26歳くらいの方々に
是非とも観て頂きたい作品だな〜っと
思いました




ちなみに画像は
collone*BOOK(フリーペーパー)も置いてある
吉祥寺HATTIFNATTさんのバナナシフォンとココアです


とても美味しいです**




ではまた〜
てくてくて
100307_1433~01.jpg
こんばんは。
3月ってこんなに寒かったでしょうか?


・・・雪っっ!!!!(笑)


はやくほわ〜んとした
柔らかい春の気候になって欲しいです。

やべさやです。




先日


HATTIFNATT吉祥寺店さんと
三軒茶屋にある*LUPOPO*さんに
collone*のフリーペーパーを納品しに行ってきました◎


前々から好きで憧れていたカフェや雑貨屋さんに
自分の作ったものが置いていただけるということは
とてもとても嬉しいことです。


改めて繋がりに感謝ですな。


ありがとうございます**


最近なんだか
伝えることの楽しさと難しさに挟まれて
あわあわしております。


そして、
ひたすらいろんな人と
ふらふらゆらゆら話をしています。


とても有意義な時間◎


“一体何が好きで、何をしたいのだろう??”


そんなことを
ぐるぐるぐるぐると考えています。


うむ。


まあそんな話はさておき(笑)


collone*次回のイベントは


4/24〜25の
代々木で行うオールナイトのイベントに参加する予定です。


去年から何度かお世話になっている
早川さん主催のHAYAKAWA NIGHTです。


いぇい!


そしてその次は
5/15-16に東京ビッグサイトで開催される
デザインフェスタvol.31の1日目に参加いたします。


ドキドキです。


かなりドキドキ。


1人で色々あわあわしておりますが
意気込みはバッチリです(笑)


たぶん。


駆け出したい気持ちを抑えて、まずは一歩ずつ。


楽しんで行きまっしょう!!


ではまた!