handmade*accessory*zakka etc...
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


そのなのとおり!
快晴のあおぞら市になりましたーっ


見てくださったみなさま、ありがとうございました!!!!


まわりは素敵なおみせばかりで、
とてもしげきてき!でした、∞

売るほうよりも買ってばかりいた
たかはしでしたー(笑)
吉祥寺ぱるこ
の屋上にて出店してます!

日があたって気持ちよくなってきました(^^)

100店舗ほどでているので、見てまわるのも楽しいです♪


終わるのは15時です!
あそびに来て頂けるとうれしいですー*
さてさて、
いよいよ、あしたはてづくりいちですよっ

よよよっ

たのしみだーあ

お買い物ついでに、
ぷらっと遊びに来てくださいね!!
お知らせ
CA3F00740001.jpg
明日11/28青空個展 で 吉祥寺パルコの屋上にて 出店します!

時間は10時〜15時までです★

なんと100店舗も出店されるみたいです★

明日はぜひ吉祥寺にお越し下さい♪晴れますように!

お待ちしてます♪

http://mblog.excite.co.jp/user/aoblo/

きょ
sumika familia 2010
101016_1149~010001.jpg
2010/10/16


banbi presents
sumika familiar 2010


という芸術イベント祭に
出店参加してきました


【良いものを良いと素直に言える空間創り】
というコンセプトの中


本当にみんなそれぞれが自由な表情で
自由に楽しんでいた素敵な1日でした


この日出逢った皆様
関わっていた人全て


ありがとうございます
and
お疲れ様でした!


参加することが出来て
良かったなあと改めて感じます




まだまだ
駆け出し中の私たちですが


予想以上の多くの方々にお立ち寄りいただけて
とてもあたたかく、幸せな気持ちになりました^^


collone*のブースに立ち寄ってくださった皆様
作品を購入してくださった皆様


どうもありがとうございます!


いろんな方々とお話出来て
とてもとても嬉しかったです♪




もしも不良や、不具合等、
何かございましたら
お手数をお陰しますが

collone_collone@yahoo.co.jp

までご連絡頂けたらと思います。


これからもcollone*を
よろしくお願いします★




◎やべさや◎
すみか
遊びにきてくださった方、お店を覗いてくださった方、作品をもって帰っていただいた方、そしてこの場所をつくってくれたbanbi、などなど!ありがとうございましたー!!!photo.jpg楽しかったなあ、次回は吉祥寺で手づくり市に出店します!
たかまい
いよいよ
今日は、川崎チッタでの出展ですよう\ (^o^)/たのしみっ
お暇な方は、ぜひ遊びにきてくださいな*
ライブもあるしったのしたのし!!



グッツ★
091221_1454~010001.jpg
sumikaまで
とうとう一週間を切りました


HPでは
オフィシャルグッツの発表もありました


collone*の名前も
ちょこんとのっかっています♪


banbiらしい
オシャレなデザインなので


是非是非
sumikaのHPをご覧くださいっ


http://sumikafamilia.com/


16日に
いろんな方にお会い出来るのが


とてもとてもたのしみです*


collone*も久々の出店なので
たくさんの作品が集まってきています


集まって来た皆の作品を見る度
わたしもワクワクドキドキしています


o(^-^)o


ではでは


やべさや;)
久々のmtg!
10月になりましたねー


どうも
やべさやです◎


次回のイベント
sumikaまであと二週間!!


ということで
昨日はころねmtgでした〜


みんなの作品を
チラ見させてもらったところ


秋冬用の
毛糸やフェルトの作品が多数ありました〜



秋冬は
身につける小物が増えて


買い物が楽しい季節ですね♪




更に昨日のmtgでは


いろんな話で盛り上がり
来月にまたプチ合宿を行うことになりました〜


編物&レザー講座


的な。笑




まあまあ


その前にsumikaです!


ドキドキワクワク。


またいろんな人と出会い
繋がりが出来たら嬉しいなあと思っているので


少しでもcollone*ブースへ
遊びに来て頂けたらと思います!


チケット予約も承っているので
お気軽にメールください◎


collone_collone@yahoo.co.jp


でわでわ(゜∪゜)
てづくり市



先週の日曜日、あさから品川神社の
てづくり市に
いってきましたー!

みんなとってもクオリティーが
高くて
刺激になりました

まわりをみるって大切

ものづくりって、
なんかうちは
自分の中に閉じこもりがち
なのだけど、
まわりを見ることで
自分のつくるものが
どんな存在であってほしいとか
これでいいんだって、
自信になったりとか
する!

ころねんずも、てづくり市
だしたいねー\ (^o^)/

たかまい