handmade*accessory*zakka etc...
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


もうすぐもうすぐ
 
おひひひひひさしぶりです。


60日以上記事を書かないと
TOPに広告が載ってしまうので
慌てて書いています。。笑

最近のころねんずは
特にこれといって活動はしていませんが
昨年よりオリジナルのbagを作っております。

日暮里に大量の生地を買いにいき
それぞれ1人1人がセンスをもって携われるように役割をふり
現在、作成中です。笑


来月お久しぶりに
ころねんずで集合するので
その時にかなり進めようかと。

結局また喋って笑って
あっと言う間に時間が過ぎ去ってしまいそうですが。。。笑


ちなみに私はタグ作成と
お店周り担当!いえい!



では


yabesaya.
おひさし
ぶりっす!

11月にイベント出店のため、
みんなであるものを作っています



はてさて、どんなものになるのやら

わくわく


まいこんぶ
かばん2


完成図まいこ
かばん


つくったー!!

われながら上出来!

まろこ
ころねんず


こないだは、あすちゃん、ことちゃんの、シェアハウスに、いって参ったぞー!!!

いやいや!居心地いいー♪♪

こんど、ぜひ合宿しようよ!!!

お泊り大会

わーいわい


楽しそうだな、

ぶっひっひっ


まるこ
collone* ecollone project!
110417_1737~010001.jpg
昨日は午後過ぎから
きょろ、まいこん、とmtg


前々から話してた企画のお話を進めました


この活動の名前も決めまして


【collone* ecollone project】
となりました!


コンセプトは


昔のものや要らなくなったものを取り入れて、
新しいものを作っていこう!


です☆




また色々と決まったり
動きがあったらお伝えしまーす!


楽しみだーーー




やべさや
三周年
祝だね、
宴でしたね、

やっぱり女の子って楽しい
女の子でよかったと
おもうーーー!!!

今日は、ふと思い立って、
メガネケースを作ってみました


ちょっといびつになっちゃったけど
それもまた味

ぶたさんごめんね、
ありがとう

たかまるこ
collone*3歳お誕生日パーティー!



わたしときょろちゃんで始めたcollone*も
今年の3月で3歳になります


本日はメンバーで集まって
ちょっと早い3周年のお祝いをしてきました〜


1人だけやたらとせっかちなわたしですが
マイペースで素敵なメンバーたちと
いろんな人やいろんな機会との出会いや繋がりがあって
いまもこうして楽しくやれているんだなあと感じます


みんなありがとう!!!


そして
これからもcollone*をよろしくお願いします◎




面白いことをしながら
楽しく行こう!


でわ


やべさや
しんねんおめんいかそうめん


ことしも、collone*ともども、
よろしくお願い致しますっ

よろしくって
よろしくされたって、

困りますがなっ!

ねえ、(・v・)

ことし一回でも
あなたと会えたらうれしいです!

わいわいっ

たかまるこ
2011ねん!
あけまして
おめでとう
ございます


☆☆


今年もcollone*を
よろしくお願いします


2011年の3月で
3周年を向かえます


これからも
楽しく活動して行けたらと
思います


☆☆


次回の出店予定は
まだ決まっていませんが


決まり次第またこちらでも
報告します


プラス


collone*ブックも
リニューアルして
再開出来たらと思っています




よろしくお願いします◎


2011年も
素敵な1年になりますように:)




yabesaya**